35歳既婚男性会社員の不倫SNS利用談

以前、社内で不倫をしていた時はなぜだかわからないが、会社内にバレてしまっていた。
それで随分ひどい目にあったので今度はバレないようにしようと思い、不倫SNSを活用することにした。
不倫SNSではさすがに関係者と当たることはないだろうと思い、活用していた。
そして、話が合った女性と会うことになった。
いざ、待ち合わせ場所へ行くと、そこにいたのはまさかの見たことのある女性だった。
相手も僕の顔を見て驚きを隠せないようだった。

「あ、あの、あなたが?」
「ここでは何ですから、とりあえずどこかに入りましょう」
彼女を促し、とりあえず居酒屋に入ることにした。

「まさか、不倫SNSの待ち合わせ場所に来るのがあなただとは」
彼女は会社の元同僚だった。
しかも半年前に辞めたばかりで、僕が以前に不倫をしていたことも、不倫相手も知っているのだ。
これにはお互いに驚くしかなかった。

「道理で話が弾むわけだ」
と僕は言った。

「でも、どうする?」
「え?何が?」
「不倫」
僕にも家庭はあるが、彼女にも旦那さんがいた。
しかもその旦那さんの顔も知っている。
少し迷った。
けど、これも何かの縁だ。
僕はそう考えることにした。

「不倫SNSとはいえ、また会えたのも何かの縁でしょう。
この縁をムダにしたくないって思ってます」
彼女はうなずいた。
居酒屋で昔話などしたあと行く場所は決まっていた。
これでまた新たな不倫生活が始まる。
しかし、僕はどうあっても会社関係者から逃れられないらしい。

浮気を繰り返す大人の告白